2010/06/16
チーズ食いだおれ

アトリエアルション店長ゆきこ、チーズ食べて食い倒れてきました。
「ラクレットおいしかったよー。」
「ゴルゴンゾーラにはちみつかけて、ずーっと食べててん。」
「なんでか日本酒もおいてあって、これがまたチーズにすごく合ってて、ホントに良かったよー。」
こらこら。
仕事ちゃうんか?
6月13日日曜日場所は上本町のシェラトン都ホテル。
主催はチーズプロフェッショナル協会です。
会社から4人が参加しました。
ゆきこのほかはアルション ラ・メゾン店長タカミとアルション東生駒店店長オクダ。
みんな海外での食べ歩き研修で胃袋を鍛え抜いているつわものぞろいです。
立食ビュッフェでチーズのピンチョスとチーズ料理を楽しんだり、もちろん片手にワインは欠かせません。
食べて飲んで勉強して(もちろん研修ですから!)
いろいろなコーナーがありましたが、両店長が嬉々として参加したのは、手作りチーズ体験コーナー。

先生よりよく伸びて、めっちゃご満悦のふたり。
童心に還ってチーズをこねるほほえましい店長ふたりの姿をサカナに、ゆきこはもっぱら撮影&食べる、飲むに専念しておりました。


ゆきこお気に入りのラクレットとチーズのお寿司のコーナー。