【TV】関西テレビ 「よ~いドン!」 でルーチェが紹介されました

熟成スプリングラムの石窯焼き

10月17日放送の 「よ~いドン!」 でビッレリア&ピッツェリア ルーチェが紹介されました

日時 ■ 2017年10月17日(火)9:50~
番組 ■ 関西テレビ「よ~いドン!」

ほぼ毎日お肉を食べ歩き、テレビや雑誌の肉特集でのコメンテーターとして
活躍するグルメ編集者、「肉姐さん」こと長澤ひかりさんが
「プロが教えるとっておき 本日のオススメ3」 のコーナーにて
ルーチェの「熟成スプリングラムのスペアリブの石窯焼き 甘辛スパイシー」を紹介してくださいました。

春の新芽だけを食べて育った、まったく臭みのないやわらかなスプリングラム。
一度油で揚げて甘辛いタレに漬け込み、石窯で焼いて仕上げ特製甘辛スペアリブは中までやわらか、外はカリッと芳ばしく仕上がった自信作です。
ラムが苦手だったという長澤さんがこれなら食べられると気に入って紹介してくださったのがとっても嬉しいです。
ビールの、お酒のおともにもピッタリ!ぜひお召し上がりください。



■熟成スプリングラム スペアリブの石窯焼き 甘辛スパイシー 1本390円 (税込)
このほかにもいろんなラム料理をご用意しています!

ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ
大阪市福島区福島7丁目1番 (JR高架下)
TEL.06-6345-7477
http://anjou.co.jp/shop/luce/