スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新聞】読売新聞の夕刊でラ・ポストが紹介されました

2月22日発行の 「読売新聞」 でラ・ポストが紹介されました


日時 ■ 2017年2月22日(水)
媒体 ■ 読売新聞 夕刊

著名人たちがお気に入りのお店を紹介するコラム「幸せランチ」にて
エッセイニストの三浦暁子さんがラ・ポストのランチを紹介してくださいました。

ボリュームたっぷりの牛バベット(ハラミ)のステーキの「贅沢ステーキランチ」や
お昼からでも気軽にお楽しみいただけるグラスワインをおすすめしてくださっています。
執筆活動で家にこもりがちな三浦さんはリフレッシュをするために
当店を訪ねてくださっているそう。とてもうれしいお声です。




■ 贅沢ステーキランチ 1,680円 (税込)
牛バベット(ハラミ)のステーキを赤ワインのソースで。
季節の野菜たっぷりの前菜、ステーキ、パンのセットです。
グラスワインは250円よりご用意しております。

欧風料理の店 ラ・ポスト
〒658-0003 神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本1F
TEL.078-452-8766 毎週月曜休
http://www.anjou.co.jp/shop/lapost/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。