【TV】MBS 「ごぶごぶ正月SP」 でアルションの「モンブラン」が紹介されました

モンブラン


1月1日放送のMBS 「ごぶごぶ正月スペシャル」 で
アルションの「モンブラン」が紹介されました



日時 ■ 2017年1月1日(日)深夜0:30~2:00
番組 ■ MBS「ごぶごぶ正月SP」

1年のはじめから嬉しいお知らせです。
「有名人から年賀状もらったよ おすすめスイーツかまぼこ板」で
片岡愛之助さんおすすめスイーツとしてサロン・ド・テ アルションの「モンブラン」が紹介されました。
ダウンタウンの浜田雅功さん、ロンドンブーツの田村淳さんが
実際にお店に来ていただきモンブランを召し上がっていただきました。

2人もおいしそうに召し上がっていただき
浜田さんには「食べたほうがいいで」と嬉しいお言葉をいただきました。




■ モンブラン 450円 (税込)
アルションのケーキの中で不動の人気ナンバーワンを誇るモンブラン。
サックリ焼き上げたメレンゲにコクのある北海道産生クリーム、フランス産の濃厚なマロンクリームで構成されています。
上から下までスプーンを大胆につきたてて3層を一度にすくってお召し上がりください。

サロン・ド・テ アルションアトリエ・アルションほか
アルションのショップにて販売しております。