アルション東生駒本店レストランメニューが新しくなりました

ぷりぷりエビフライセット

エビフライ・・・?


3月よりアルション東生駒店のレストランメニューが新しくなりました。
テーマは 「フレンチシェフが作る洋食」 。

どんな人でもおいしく、食べやすく、そしてアルションのパンにあうお料理とはと
打ち合わせを繰り返し、たどりついたのは 「洋食」 でした。
ハンバーグやエビフライ、ご家庭でもおなじみの洋食ですが
素材をしっかりと選び、ソースや下地を丁寧に作ると全く違うプロの味ができあがります。



サーモンサラダ 試食風景


よりよいお料理を皆様にお届けするために何度も試食会を行いました。
東生駒店だけでなく奈良アルションの各店からスタッフが集まり意見交換。
味はもちろん、付け合わせの野菜、盛り付け、器にいたるまでみっちり話し合います



カルボナーラ

カルボナーラは半熟卵をのせて。とろ~り崩して召し上がっていただきます♪



ハンバーグ.jpg

牛肉と豚肉、鶏肉と3つのミンチをバランスよくあわせた
ふっくらとジューシーなハンバーグ。一番人気のメニューです。




もちろん石窯パンも

アルションの石窯パン.jpg


セットメニューをご利用いただくと石窯パンが食べ放題に♪
アルションには料理を美味しく楽しむために作られた食事パンがたくさんあります。
どのお料理にもソースを多めにつけていますのでぜひご一緒に。
こんなパンがあったんだ?!たまにはパンが主食もいいなぁ・・と
いろんな発見をしていただけると思います。

新しくなったアルション東生駒店のレストランでパンのある美味しい食卓をお楽しみください♪


■ アルション東生駒店
http://www.anjou.co.jp/shop/higashiikoma/