スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月29日はイル ・メルカート・アンジェロの肉の日!

肉の日イベント

みなさんお肉、食べてますか??
イル・メルカート・アンジェロ」にて7月から始まった、
肉好きスタッフによる肉好きさんのためのスペシャルイベント「肉の日」。
1日限りの夢の企画「生ハム&サラミの1,000円食べ放題」を実施したところ大反響!
たくさんのお客様、そしてアンジュ&アルションのほかの店舗スタッフも
「どうしても食べたい!」と予約をして来店したりとたちまち満席に!
生ハム切っても切っても足りないよ~~!と嬉しい悲鳴を上げておりました。


そんな風に幕を上げた肉の日イベント、好評により毎月行うことになりました!!!
日にちはもちろん29日!ニク!
毎月29日にイル・メルカートアンジェロにてイベントを行います。


目玉企画「生ハム&サラミの1,000円食べ放題」を筆頭に
この日限りのレンツォシェフ直伝の仔豚の丸焼きやお肉を使ったメニューを特別価格でご提供します。


さらにさらに!


9月29日(月)、10月29日(水)はお肉に加え、
イタリアキノコの王様「ポルチーニ茸」が登場!

もちろんイタリアから空輸で取り寄せた新鮮&ぷりぷりのフレッシュです。
お肉とポルチーニ茸の夢のコラボ、肉の日だけの特別メニュー(大特価!)も満載です♪
ぜひぜひ来てくださいね!食欲の秋はじまってますよ!

9月10月はポルチーニも!


■ イル・メルカート アンジェロ肉の日イベント
http://www.anjou.co.jp/shop/mercato/event2.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。