30日(水)関西テレビ『よ~いドン!』にアルションのモンブランが出ます!

おはようございます!サロン・ド・テ アルションのポット店長こと西田です。
今日は皆様にご紹介することがありまして・・

なんと!

1月30日(水)放送、関西テレビ『よ~いドン!』の
オススメ3のコーナーにて、
歌舞伎の片岡愛之助さんにアルションのモンブランを
紹介していただくことになりました!




アルションの看板商品である『モンブラン』はとってもオーソドックスなケーキですが「メレンゲ」と「生クリーム」「フランス サバトン社の濃厚マロンクリーム」の3層からできていて、この3層を一緒に食べると絶妙なハーモニーを奏で幸せな気持ちになります。
ありがたいことに愛之助さんはアルションのモンブランの大ファンでいてくださり、以前にもテレビでご紹介いただいたことがあります。

前回放映時のわすれもしないあのお言葉・・。
「アルションのモンブランが大阪で一番好きです」
あ~そんなお言葉を聞けるなんて~!
そして今回またまたオススメしてくださるなんて本当に光栄です。


30日(水)の『よ~いドン!』にはスタジオに愛之助さんも来られるそうです。
片岡愛之助さんは2月2日からの『二月花形歌舞伎』の主役をされるとのこと!
今回の楽屋見舞いにもぜひモンブランをお持ちさせていただこうと思います。
愛之助さんっ、ますますの御活躍お祈りしています!!


『よ~いドン!』放送を記念して、「サロン・ド・テ アルション」では期間限定キャンペーンを開催します。
パティシエが腕をふるって自慢のモンブランもたくさんお作りしてお待ちしております。
ぜひご来店ください、お待ちしています。


サロン・ド・テ アルション法善寺本店 店長西田


緊張の面持ちで撮影に挑む当店パティシエの新名くん。がんばって!