醤油の旅人 フランスへ行く

皆様、こんにちは。
梅雨も真っ只中、家の盆栽が元気で元気(伸び盛り?)で大変な、醤油の旅人・大土橋です。
(桜の葉っぱて、まんま桜餅の香りなんや~)


実はお知らせがありまして・・・

来週の9日(月)から15日(日)までの一週間、フランスに研修へ行く事になりました。
(すみません。少しの間、お休みさせていただきます)

今回の目的はシャンパーニュ地方に行き、シャンパンそのものに触れ、シャンパンそのものに対しての見識を深めること。さらにパリに行き、フルートフルートがよりよくなるための『ナニカ』を探したいと思います。

け、けしてシャンパンがたくさん呑めるぞ。などとは、考えてませ・・・・・・・・・

まずは週明けのフルートフルートにご期待ください。

たくさんのお土産・・・話を用意しておきます(^^)b
お楽しみに。


シャンパン&醤油BAR
フルートフルート
醤油の旅人・大土橋 努

お~み~や~げ、な~に~にしよおかな~♪♪♪