スポンサーサイト


ピッツァ選手よりお土産「コロンバ」

次回のピッツァ選手権世界大会でリベンジを誓うふたりからイタリア土産が事務所に届きました。

201204_14.jpg

キリストの復活を祝う復活祭のお菓子?パン?で名前はコロンバと言います。
写真では分かりにくいのですが、33㎝×23㎝×13㎝の箱に入っていました。
かなり大きいです。

鳩の形らしいのですが、うーん、よく見るとそう見えなくもない、微妙なカンジ。
もし日本で作るなら鳩サブレやひよこまんじゅうみたいに精巧に作るんでしょうね。
お味はとてもしっとり濃厚パネトーネ、みんなでパクパクいただきました。

ごちそうさまでした♪
