旅人の醤油話 第7回 2月1日テレビ放映です

皆さん、こんばんわ。

毎年、この時期になると犬鳴山での滝行を思い出してしまう,
醤油の旅人・大土橋デス。

(寒さって、あるラインを越えると、あまり感じなくなりますよね…たぶん)


え~、今回は告知でございます。

実はですね、当店『フルート・フルート』が、なんとアノ「おはよう朝日です」さんで紹介されることに\(喜)/

201202_14.jpg


日は2月1月。
時間帯は7時15分~30分の間で、約2分半~3分を予定してます。


少し早い時間ではございますが、時間の合う方は直接。
合わない方は録画してくだい(^3^)b
(万が一、録画方法がわからない方はお近くの電気やさんへGO!!)

今回はワタシは出ませんが、当店が誇る男前であらせられます『店長』が自慢の喉を震わせて、お店・CHAMPAGNE・お醤油・お料理の説明をしております。

201202_16.jpg

201202_15.jpg


これは見ないといけませんよね……よねっ(-゜3゜)ノ


特にまだ、『フルート・フルート』に来たことが無い方は、ぜひ参考にしてください。


朝日のスタッフの方々も、取材予定時間を大幅に越える位、熱心に収録されていきました。

きっと素晴らしい出来映えのはず。

楽しみです。

ここでもう一つお知らせです。

当店がオープン前からず~~~っと、お世話になりっぱなしの『湯浅醤油・丸新本家』様が、同じ2月1日の20時からTBSで放送されます「今夜もヒストリー・~徳川吉宗、将軍就任~」にて紹介されます。

こちらもぜひぜひ《録画》してくださいませ(^3^)/


と、次回予告(^^)/

次回は忍者が有名な、アノ土地で作られているお醤油を紹介したいと思います。

その名も『はさめず』

少し変わった名前ですが、ちゃんとした意味があります。

もちろん、美味しいお醤油ですよ。

それでは今日はこの辺で。
また次回にお会いいたしましょう。

本日も最後まで、ありがとうございましたm(__)m


シャンパン&醤油バー
フルート・フルート
醤油の旅人・大土橋 努


へ!?

も、もちろんワタシもちゃんと起きて見ますよ。

そんなそんな、せっかくのテレビですから、まさか寝過ごすわけないじゃないですか。